L4B#4 感想


ご来場のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした!
毎度ながらアットホームな雰囲気でみなさんが楽しんでいたようで、いい時間を共有できたなと思います。
そんな僕の出番はトップでした。
今回はトップということもあり、「お、やってるやってる!」と入場者に感じてもらえるような選曲を意識していました。

<>
1 Canto della Liberta (KINK Remix) - 3rd Face
2 Heavy Breathing (Original Mix) - Zombie Disco Squad
3 Jack the Keys - Audiojack
4 She Got It - HeavyFeet
5 That Phone Track 2009 (HiJack Remix) - DJ Dan
6 Keep It Real (Original Mix) - HiJack
7 Gravity Modulations (HiJack Remake) - Brabe
8 Tommy Boy (Original Mix) - Strip Steve
9 Move Ya (Tom EQ Remix) - Jak Z & Scott Cooper
10 Discotirso (Original Mix) - Knightlife
11 Music Non Stop (Original Mix) - His Majesty Andre
12 Get Funky (Clubzound Remix) - Ministry of Funk
13 I Like It (Original Mix) - Malente
14 Who Da Champ (Original Mix) - Herve
15 今夜はブギーバック (PNCH FUCKA ELEKTRO REMIX) - ハルカリ
16 Crash (Myss Remix) - Wildeyed
17 I Need You (HiJack Remix) - Tom EQ
18 Pjanoo (Alex Rage's Hype and Sweat Mix) - Eric Prydz

序盤から中盤にかけてはカットアップハウスです。
L4Bを意識しつつ、他者との違いを見せつつと考えて流してたらHijack多用してました。反省…
中盤はディスコら行くな選曲。12のDAFT PUNKのONE MORE TIMEをサンプリングしたこのトラックはすごくいいです。
12.この曲は二日くらい前にBeatportで潜っていたところ発見!
http://www.myspace.com/malente
https://www.beatport.com/ja-JP/html/content/release/detail/192375/I%20Like%20It%20EP
ここで聞けます。
誰もが知ってる名曲KC & The Sunshine Band - That's the way I like itをサンプリングした曲です。
おっさんほいほい!と思わせといて、実はこの曲はアホシンセのフィジットハウス!!
中盤から最後はフィジットとエレクトロ。ぐいぐいっと
前の曲が古いブレイクビーツに反してシンセはバッキバキなのでブギーバックを投入。
奇声をあげてくださった方ありがとうございますww
最後は綺麗なPjanooをブレイクスぽくRemixした曲で〆。

    • -

今回は最初から立ってユラユラしている人が多くてうれしかったです。
自分はしょっぱなだったのであとで踊り狂っていたら首がムチ打ち気味になり、終盤はイスでちょっと寝てましたw
まだL4Bを最後まで起きていたためしがない/(^o^)\ナンテコッタイ
始終笑顔で絶えない良いパーティーだったと思います。

次回は冬に予定しているそうです。
クラバーな糞野郎も、まだクラブに行ったことない人も、みんなが笑顔になって帰っていただけるように精進しますのでこれからもごひいきにお願いします!