【新曲】Santa crews to town - PNCH

Santa Claus is coming to townをサンプリングしてSwing houseをつくりました。
これからの季節にどうぞ。

[download]Santa Crews to town - PNCH >> http://mfi.re/?wyyg0ygdenz



Sample


▼そして告知です。▼

クラブミュージックが好きならそれでいいじゃない、みたいな。
土曜の夕方スタートにも関わらずなんと入場無料!のデイイベント「L4B」は毎回満員御礼!を繰り返す中いよいよ12月ということでクリスマススペシャルの季節を迎えることとなりました。今回はなんと東京からのゲストを迎え新たに加わったレギュラーDJ陣とともにいつも以上の上質なオシャレ空間を皆さまにお届けしたいと思います!
四つ打ちを軸としたハウスミュージックを中心に、エレクトロ、クラブジャズなど、聴いて楽しい踊って楽しい時間が皆さまをお待ちしております! 土曜日は夜遊びを予定している人もちょっと寄ってみて!損はさせませんよ!

                                                          • -

L4B #05 - LOVE 4 BEATS - @ House Bar MUSE (大阪西天満)
2009.12.26(sat) 16:00-22:00
Door Free 入場無料 (1Drink 500yen-)
Guest DJ :
lion-san (as U like / pragmatica) from Tokyo
東京早稲田にある茶箱をホームグラウンドとし隔月イベント「as U like」のレジデントDJを務めるほか、各地で精力的な活動を行うlion-sanがついに大阪に初登場!長時間のプレイにも揺るがない安定感とディープかつ繊細な選曲スタイルはまさに一度見るしかないと思います。ほんとに。
L4B DJs :
coolsurf
MUMU
R&M
第九の源 (異臭騒ぎ)
やんばるくいな a.k.a. PNCH (hecticPOSSE)
AFR
VJs : can (uzz) and more...
Official Flyer:
http://fly8.jp/l4b5/

※携帯電話にも対応しています

                                                          • -