読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月から動き出す。

四月に向けて企画・運営していることが二つあります。
一つは下旬にhecticPOSSEでクラブイベント(昼)
もうひとつは前期を通して行う旧明倫幼稚園ストリートファーニチャー制作。
|前者は僕が共催するデザインレーベル化を狙うグループのイベント。
芸大系の多い左京区で"パーティー"をする。細分化が進んだ現在のクラブミュージックから原点回帰的にダンスミュージックが持っている"パーティー"性を各ジャンルのDJが出せるようなイベントにしたいと思ってます。土臭いようなイベントをやりたいと思って企画してます。ダンスミュージックのパーティー性は玄人も素人も隔てることなく、酒もドラッグのない世界だと僕は思っています。音を楽しみ、コミュニケーションを楽しむ世界を提供できたらなと現在進行中です。
|後者はゼミで関わりのある三条通の方々と定例会議をしていたところ浮上した企画です。
僕はこのプロジェクトを通して、明倫地区の将来性を考える場にしたいと考えています。パタン・ランゲージをベースに、地域住民と学生間のワークショップを行うことで街のデータを表面化し、制作に、そしてまちづくりに利用出来るものが出来たらいいなと考えています。
就活と院試にと前期は忙しくなりそうです。