『建築新人/建築新人戦オフィシャルブック』(学芸出版社/1500円)の予約が始まりました。

以前の日記で紹介しました、小泉氏×連氏×私のtwitter対談も掲載されております『建築新人/建築新人戦オフィシャルブック』(学芸出版社/1500円)の予約がAmazon.co.jpでも開始されました。先日、献本が手元に届きました。内容についてはここには書きませんが写真がとてもきれいで、デザインがとても洗練されており、所謂建築雑誌とは一線を画す書籍です。また、このblogを検索してくる方々の多くが建築新人戦関連なのですが、昨年度の様子も詳しく記述されております。今年度提出する人は見ておいて損はないでしょう。リンク先には記述ありませんが、2010/07/30発売だそうです。