L4B#10ありがとうございました!!

L4B -LOVE 4 BEATS- #10
ynbr playlist
1 OUTTA CONTROL / 韻踏合組合
2 House Nation (Dubbel Dutch Remix) / House Master Boys
3 I Am Jacks Body (Remastered) / Figure
4 FRESH(GUNHEAD REMIX) / ICE DYNASTY
5 Bedlam / Kiyoshi Sugo
6 FLY HIGH (M.S.K. REMIX) / GAINES & Mr. Q
7 NEW JACK HOUSE feat. JON-E (KAN TAKAHIRO REMIX) / DEXPISTOLS
8 Cyclone (Tomo Hirata Dub) / 大沢伸一
9 Derezzed (Breakdown Remix) / Daft Punk
10 hooeihoo x be (edit by gunhead) / Gunhead
11 Shots Of Bonkers (Dj Kronic Remix) / LMFAO + Dj Kronic
12 Way Back (Original Mix) / Soulfunky
13 Same Thang (Original Mix) / Arado, Den Ishu
14 Buffalo Girl (Feat Jdub) / James Curd

ご来場の皆様ありがとうございました。
あいにくの雨でしたがL4B盛況に終わったのではないでしょうか。
ゲストDJのdanna.summerさんもテキーラを煽り、客を煽りとても楽しかったです!
急遽地震の影響でtomohiko togashiくんが来れなくなってしまったのは残念でしたが、とても温かいイベントだったと思います。

僕のプレイリストは上記のとおりです。
ゲスくてかっこいいエレクトロ、ラップ成分多めの選曲でした。
ShotsとBonkersのマッシュアップでお客さんもノリノリだったのが印象的です。
久々に現場でのDJで緊張していたのですが、踊っているみんなを見て安心して出来ました。

また次回もぜひ遊びに来てください!


写真、回顧mixは後ほど!