学祭とDJと。

あっという間に11月となり、ついに本格的に卒業制作が始まろうとしています。
僕はコンバージョンで住宅兼福祉施設をやろうと試みています。
その話はまた後日、こうご期待。

さて、その卒業制作を前にして我々は大学祭を控えている。
今年度は実行委員会の不祥事により開催が危ぶまれてしまった学園祭だけども学生の暑い、熱い希望によりが決定した。
去年に引き続き僕らhecticPOSSE, MARBULLの出展が決まり、さらに今年は女子軍団LODZの参加も決定。
総勢23名で2ブースを占有し、大東亜パンチラ革命軍 第七師団 松ヶ崎駐屯地 野営キャンプを開く。
この三日間は音楽あり、寸劇あり、奇襲ありと飲めや歌えや騒げになることはまず間違いない!
16時からアルコールも出ます!
そのため20時くらいから死人が出ます!!
Tシャツ売ってたり、雑貨も売ってるのでぜひ遊びに来てね。
松ヶ崎祭 @工繊大
11/20-22 9:00-20:30 (22のみ-18:30)

【以下、大東亜パンチら革命軍の楽しみ方】
1.革命軍の事件は突然起こる。
2.リアクションは大げさにする。
3.革命軍のテンションに負けない。
4.16時の乾杯は全員参加。
5.音楽が聞こえたら自然と体が動き出す。

で、学祭が終わると今度は京都でDJでます。
世間を騒がすネットレーベル、東のMaltine Recodsと西のVol.4 Recordsの面々が出演する中で僕も出ます。
ひょんなことから知り合った方に声をかけて頂きました。
ネット関連なのでynbr名義。やんばるくいなからynbrにもう統一しようかしら…。
関西でこのメンバーが集まるのは珍しすぎるです。
面子がえげつないのでションベンちびらないか心配なのでパンパース穿いていきます。

以下詳細

born yesterday

2010/12/03 [fri]

at: noise bar VooDoo

open/start: 20:30 all nighit

charge: 1,000 yen (including 1 drink)

【CAST】

DJ tomad, okadada, three meters right above, Limited toss, choochoogatagoto, doremimate, Hypnotic inc. charlot, 【ynbr(hecticPOSSE, L4B)】, kamoss, 地雷(G-BASS, 初期化-INITIALIZE-)

VJ lisglitch

ARTIST 西原尚, 藤田龍平, Aquiles Hadjis/ハッジ アキレス, 点colors (佐藤志都穂・坂本光)

■Maltine Records: http://maltinerecords.cs8.biz/

■Vol.4 RECORDS: http://vol4records.com/




これから超忙しくなりそうです。