のんべんだらりとしたお正月からのスタート

あけましておめでとうございます。2020年もどうぞよろしくお願いします。2020年は少しずつ発信を増やしていこうと思います。

 

2019年は種まきに東へ西へと走り回り、ブログやソーシャルメディアもいい加減になっていたことを自覚していました。下半期からはソーシャルメディアに割く時間を減らし、インプットの時間に回そうとホーム画面の整理をしていたくらいです。

しかし、いつものように家族と過ごした寝正月に、新たな価値観と出会うことを億劫に感じる自分の老化を感じてしまいました。。うまい飯と酒をつまみに紅白を見て寝る、それもまた楽しい時間の過ごし方でしょうが、僕にはまだその領域は早すぎる、なんとかしなくちゃとキーボードを叩いております。

建築やデザイン、まちづくりに携わるなかでまつけた目の前の小さなことを「ケンチククラブ」に、それらを咀嚼してまとめたものを「Kakeru Asano|note」にとなんとなく分けて投稿してみようと思います。

 

そんなわけで、2020年もどうぞよろしくお願いします。