【2/24 URECA!×Y-PAC presents NAGOYA CROSSING PARTY】でプレゼンします。

2/24の夜にとあるイベントでプレゼンすることになりました。

【URECA!×Y-PAC presents NAGOYA CROSSING PARTY】
http://ureca09.blog5.fc2.com/blog-entry-55.html

詳細は上記で。
企画者の方からご連絡をいただきまして、出演させていただくことになりました。
具体的に何を話そうかというと前回のTAF設計の佐藤さんにインタビューされた「社会設計するためのアーキテクチャ」についてにするつもりです。先日、都市計画をされていた井口さんのインタビューに同行して感じたこと。さらにLRAJ2010や研究室での活動を通して考えたことを中間発表的に話したいと思ってます。大阪で藤村龍至さんが来たときに関西学生の方々と話していて興味を持ってもらえたようなのでそれを少し具体的にして将来性を語りたいなと。

建築のイベントだけど名古屋の友達が遊びにきてもらえたら嬉しいです。