展示に向けて

愛知・一宮で開催されるRマテリアルにむけて準備中。teamアラマチとい名義で有松の方と展示します。

f:id:pnch:20140430023256j:plain f:id:pnch:20140430024538j:plain

久野染工場がもつ形状記憶加工を分かりやすく説明し、その技術を用いて製作されたウェアの展示が行われます。僕はパネル製作と展示台の作成をしてるんだけど、今日は天気が悪かったので仕方なく家の中でペイント作業。家族が寝静まった中でひっそりと刷毛を握る時間は楽しいけれど、どこか家の外で作業出来る場所を確保したいなぁ。

もう少しお金が溜まれば有松の方で作業が出来るような場所兼事務所を持ちたいところ。町に入り込むことで存在感をアピールし、地域の協力を得やすい状況にして行きたい。